091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クールダウン大事~

お稽古終わっていつもは
ゆっくりクールダウンしてストレッチ。

でも、この日はお稽古終わった25分後に
息子の吹奏楽ミニコンサートがあったので
ダッシュで着替えダッシュで駅に直行。

それも若干の登り道をチャリで2㎞強爆走。
地下鉄に乗ってしまえば5分で着く。
でもなんたって時間がない
レオタード着替えてまた汗だく~(笑)

びっくりするほど時間ぴったりに学校に到着。
時間の読みぴったりの自分に感動(笑)

さて1曲目まさに先生がタクトを振る瞬間
滑り込みセーフ。
1曲目から聴けてよかった~。
今年はこの3年間で一番上手な気がする(親ばか)
で、聴くこと1時間・・・固まる。
(うう~、ストレッチしたい~~)
その後父母会1時間半・・・ますます固まる。
(ストレッチ~~~)
で、その流れで飲み会。
いや、子ども追っかけ親ばかの会(笑)

途中までストレッチしたいとか思ってたけど
親ばかの会は大盛り上がりで
そんなことすっかり忘れて
結局6時間くらい座ってたことになる。

帰ってきてお風呂入ってストレッチしたけど
このダメージは大きかった~。
全身凝ってる感じ、
よく、身体がなまりのようだって言うけどまさにそれ。
舞台前でもないのに(笑)こんなの久しぶり。

昨日息子にマッサージしてもらったけど
気を失いそうだった。

クールダウンの必要性を身をもって体験。
【 2010/05/31 (Mon) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


