071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無意識との闘い

どうやら人と違うところに力が入っているらしい。
それも無意識だから防ぎようがなく
意識するとさらに力のスイッチが入ってしまうような
そんな状況・・・

他の人、誰もそんなところに力は入ってないらしく。
いったいど~したもんだか。

メイトさんに
こうしたら?ああしたら?
なんて色々アドバイスをもらったけど
結局ドロシーさんになってみないとわからないからね~って
大爆笑~。

今まで出来てたものを
ふりだしに戻さなくちゃいけないのか
単に修正でいいのかはわからないけど
すごく考えなくちゃいけないことの様な気がする。

それというのも、
そこの無意識が
苦手な部分に共通してるような気がするから。

次々課題は生まれるし
バレエは研究課題が尽きないな~(笑)
【 2010/05/14 (Fri) 】 バレエ | TB(-) | CM(2)
無意識にやっていることを、自分で認識できるようになることが、改善の第一歩といつも先生に言われます。
たぶん先生ヤ、メイトさんたちの、こうやったら、ああやったらの中に 絶対ドロシーさんにヒットするヒントがあるはず。
いろいろ言ってもらっているうちに、いつかヒットするヒントに出会いますよ。
【 2010/05/14 】 編集
umekoさん
ありがとうございます。

無意識の意識化って言う感じ、それですよね~。
確かにヒントはいろんな所に転がっていて
自分でも言ってるのに気づいていないだけだったりとか
探していれば絶対見つかりますよね。

まずは素直に現実を受け入れて
自分を客観視してみるところから研究です。
【 2010/05/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


