071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休明け

まったり~とわんことお散歩して
ダラダラごろごろ過ごした連休明け

目がかゆい!くしゃみが!鼻水が!
ハッと気づいた、時すでに遅し・・・
花粉の毒にやられてました(笑)

そしてめちゃめちゃ仕事が忙しい怒濤の二日間。
月初めがいきなり6日とかあり得ないよね。
また土日休みで週明け10日だし
月曜ももう大変だよ~。

5時の時点で薬局の調剤が40分待ち・・・
病院何時まで開いてますかって聞かれたけど
終わったの何時だったんだろう。

いっぱい人がいて帰るに帰れなかった。
でもって花粉症、
耳鼻科の先生に
「花粉症ってわかってるのに来るの遅いよ~
今年は去年より多いんだよ~」
ってにっこり微笑まれ、
4週間分薬もらってきました。

ああ~4週間は苦しいんだね・・・
来年はもっと早く来ます(笑)

低気圧も来てたからかな
体調悪かったので珍しくバレエお休み。

でもなんか今までと筋肉が違う。
と言うのも体重変わらないのに
太腿が細くなった(笑)

歩き方が変わって膝の痛みも消えたの。

見た目は変わらないだろうけど
今まで太腿ピチピチだったパンツが
え?ゆるい?って感じるの。

気のせいかもしれないけど、
夏には何か変化が見えるかも。
【 2010/05/07 (Fri) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


