091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クッペとパッセ行ったり来たり

土踏まずの力も使う。

股関節の角度が変わるだけとか
開くんじゃなく回すとか
傾かない軸で床を押すとか、
軸に乗っからないとか、
いろいろ気を付けることはあるけど

せっかく作った土踏まず。
壊しちゃもったいない。

ゴルフボールを掴んだままやってみると
土踏まずを使ってるのがよくわかる。

ポアント、つま先伸ばすと言うことが
土踏まずの力が必要って事なんだけど
グーにするわけじゃなく
足の骨にもすきまって事なんだろうな。

股関節がアンディオールされていれば
このつま先も自然の流れで使える足になるのだろうか。

いや、なってきてる気はする。
誰も何も言ってくれないから自己申告すると
真っ直ぐを心がけるようになってから
小指側が使えるようになった。

鍛えてはいるけど
柔らかいこんにゃく足はなかなか手強い(笑)
【 2010/04/20 (Tue) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


