071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1番ポジション

1番ポジションでプリエ
片足タンジュからデガジェになる時
本物のプリエをしてないと
脚は床から離せない。

こんな大事なことに今日気が付いた。
今まで全部が偽物だったんだ~と言う気づき。
まあ、気が付いたから良しとしよう。

片足プリエ難しい。

今更・・・


足が床から離れる瞬間も
上半身は何も変わらない。

この、上半身が変わらないための何かが
どこにあるかがちょっとだけ見えてきた気がする。
形が変わらないんじゃなく中身が変わらないって事。
【 2010/04/17 (Sat) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


