091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伸びやかに

足りなかったのは
引き上がった背中を作る繋がったアムス

昔、アムスが助けてくれるはずなんだけど
って言われたことが
何年も経ってようやっとわかった。

顔の向きや角度もすごく重要。

背中がちゃんと作られていたら
とても伸びやかに踊れる。
この背中に繋がってるアムス。

よく、肩胛骨から腕とか言われるけど、
私の場合は右手と左手の中指が背中側で1本になってる感じ。
両方繋がって感じてないと
強い方に引っ張られたり
弱い方に無駄な力が入ったりする。
脚ももちろん均等な力で引っ張り合ってる。

均等の力関係の作り方が
これからもっと極めたい部分。

ピケのアラベスクが
ちょっと良い感じ。
【 2010/04/14 (Wed) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


