071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんと1番もいい感じ

股関節にすきまを感じられるようになって
少し回せるようになってきた実感。
それは私のかかとのすきまが顕著に現してくれる。

今まで膝の骨が重なって
かかとを付けると
ちゃんとした1番が出来なかった。
悩みっぱなしの1番軸。

それが骨の重なる位置が後ろにずれて
膝が引っかからないから
ちゃんと真っ直ぐ立てるようになってきた。
ふくらはぎ同士密着♪

X脚が直るかも~!!
やった~!!
これで少し使いやすい脚になれる希望がわいてきたわ。


O脚の人に膝のすきま埋めろって言うのと同じくらい
もっとかかと寄せてって
「ドロシーさんかかと着ける気ある?」とか
何度も叱咤激励され続け思うように行かなくて
O脚の方と同じように
長い時間、悩んできたのよ~。

やっとここまでたどり着いたわ。

先生が言ってくれなかったら
膝が付いてる(O脚じゃない)事に甘んじて
何も努力しなかった気がする。

先生ありがとう。
真っ直ぐな使いやすい
怪我のない脚目指します。
【 2010/04/09 (Fri) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


