071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

制服のズボン

去年の夏
制服のズボンを買ってあげた。
一ヶ月後ちゃりで転んで破いてきた。

また買う?って聞いたら
もったいないから直して穿くと言う。
破けた部分をなんとか繕い、
修学旅行に行き、卒業式を終え、進級試験も終え、
今週学校に行ったら、
あとは春休みを迎えるだけ。

で、今日
ファスナーが壊れたってメールが来た・・・
ズボンのファスナー全開らしい。
今、安全ピンで留めてるんだけど
新しいのと取り替えられる?とな・・・

きっと無理だと思う。
我が家でのズボンの寿命は半年らしい。
男の子って・・・
【 2010/03/15 (Mon) 】 ドロシー家 | TB(-) | CM(4)
ね~。
ウチの息子も中学3年の冬、
新しい替えズボンを卸したその日に
自転車でスッ転んで膝に穴を開けてくれました。。。
ホントに男の子ってね~。笑
【 2010/03/15 】 編集
ね~(笑)
Aちゃん
うちの子もAちゃん家の子も
人の10倍くらい動いてるんでしょう~(笑)

新しいものを与えた時は
特に要注意だよね(笑)
【 2010/03/15 】 編集
男の子はね~
制服はないけれど
ジーンズだって、直ぐに穴開けるもの。

我が家のもう一人の男性(=夫)は
新しいTシャツに必ず
パスタソースかコーヒーの染みを付けるし。。。



【 2010/03/16 】 編集
杏麗流さん
男の子の子育てって
女の子にはない諦めと我慢が必要な気が(笑)
【 2010/03/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


