091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卒業式

サクラシフォン004

今日は娘の旅立ちの日。
さくらシフォンを焼きました。
少し陥没気味だけど(笑)
すっごくいい香り。

ママからの祝辞は
未来に向かって突っ走れ!って感じかな。

卒業後は劇団俳優。
今日はスタートの日だって帰ってきました。
またすぐ出かけたけど。
すごくいい仲間に出会えてよかったね。
夢と希望に満ちあふれみんなキラキラ輝いてるよね。

いつか一緒に仕事しようね。
続けていればいつか一緒にまた舞台に立てる。
そんな思いがいっぱい。
先生もいつか一緒に仕事しようって言ってくれてる。
これ、最高の祝辞だと思う。

続けていれば一緒に仕事出来るよ。
その、続ける事こそが一番難しい。

生活するのも、その道で生きていくのも
試練がない世界ではないし全てがうまく行く事はまず無い世界。
不安がないわけじゃないけど、
そんな事はどんな職業に就いたって同じ。

才能があるとか無いとか運がいいとか悪いとか
周りは勝手な事言う。

でも本人は至ってシンプルお芝居が好き。
頑張って好きな事が続けられるように
いろいろチャレンジしていって欲しい。
好きな事が仕事に繋がる、なんて素敵なんだろう。

頑張れ!
【 2010/03/05 (Fri) 】 ドロシー家 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


