091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3つの課題

膝の裏の外側、ハムにかけて伸ばす。
1番でかかとを付ける。
次にドロシーに出された課題は
ロンデジャンプで
「アラセゴンの時もっと土踏まずを上げて」

足の裏の事を丁度考えてるところだったから
すごくタイムリーな課題。
ただ上げればいいってわけじゃなく
何かをしなくちゃいけない。
その何かを掴むまでまた研究だわ。

足の裏だけの問題じゃないよね。
やっぱり腹筋とか股関節かな~と思ってるところ。
最近ポアント履いてないから弱ってるのかな。

かかとを付けるのに
X脚用のストレッチを始めたんだけど
効果のある日と無い日がある。
どういうわけなんだろう?
【 2010/02/21 (Sun) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


