071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

考えながらの順番

シソンヌのアンシェヌマン。
フェルメとかウーベルトとか
前とか後ろとか方向変えるとか、
アムスとか顔とか
先生曰く、やりやすいはずだよ。
やりやすいようにしてるんだから。

全然(笑)

アムスがどっちがどっち?
どこ行きたいんだ?
やってるうちにどんどんわからなくなってくる。
何が正しいのか何が間違ってるのか、
まるでそう、ゲシュタルト崩壊(笑)

誰かが成功すると誰かが間違う。

このまま終われないよ~って言われて
ものすごく集中して、次こそは間違えない!
これの次これ、その後これで、こうする。
けど、プリエで考え事してるのがバレバレ(笑)

やってる事が合ってても全然スムーズじゃないって。
そうだよね~、全然気持ちよく跳べないもの。
順番が出来て終わりじゃないのが身にしみる。

初めてやる事って袋の中に全部のパが入ってて
取り出したら「はずれ」あら違ったみたいな感じ。
袋の中で順番に並べておかなくちゃ出てこない。

あ~難しい。

私の混乱の種はアムスだな~。
ここが曖昧だと全部が曖昧。
【 2010/02/17 (Wed) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


