071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こ、転んだの~・・・

朝、ブラックアイスバーンで
思い切りすってんころりん。
膝と腰、肩を横から強打。
びっくりした。
何が起きたかわからなかったもの(笑)
すぐ起きあがれなかった~。

目も腫れてるし
弱り目に祟り目・・・

仕事もなるべく立って歩かないように
パソコンの打ち込み作業に専念して、
帰りもゆ~~~っくり歩いて帰ってきた。

階段登ったり膝曲げる動作が出来ないから
ちょっとおとなしくしてる事にする。
【 2010/02/09 (Tue) 】 つぶやき | TB(-) | CM(4)
ひょお~~~~!!
これが噂の現地の人をも転ばす
ブラックアイスバーン。
な、なんて恐ろしいんだろう。

その後調子はどうですか?
うぅ。痛そうですね。
寝返りとかも大変なんですよね。
どうかお大事に☆

【 2010/02/10 】 編集
ぴっぴさん
ブラックアイスバーン恐るべし!(笑)

左半身けっこう重傷~。
昨日痛かった膝は少し良くなって
今日は腰がめちゃめちゃ痛い~。
明日は肩に来るんだろうか。
痛みの滝登り?(笑)
【 2010/02/10 】 編集
だいじょうぶ~?!
ひゃ~お姉ちゃん大丈夫?

ブ、ブ、ブラックアイスバーンって何ものっ?!

何が起きたかわからないくらいの転び方したら、

後からあっちこっち痛くなりそうだね。><

お大事にしてね。
【 2010/02/10 】 編集
momoちゃん
ずいぶん良くなった~。
ブラックアイスバーン
アスファルトが濡れてるの?
って感じだったんだけど
実は凍ってたのね~。
交通事故が起きるのを実感したわ。
【 2010/02/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


