071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真冬日

連日真冬日で暖房はほとんどつけっぱなし。
今年は梱包用のプチプチを窓に貼ってみたけど
気持ち暖かいような気がする。
すきま風のほとんどない家なので
わかりにくいけど
やっぱり窓から冷気がやってくるのね。

最高気温がマイナス10℃前後の日が続き
ここまで気温が低いと覚悟が出来てるせいか
あまり寒くない(笑)

いや寒い事は寒いけど、
中途半端な格好ではいられないから
しっかり防寒対策をしてるから
それほど寒さを感じないのかもね。

先日マフラーと制服一丁で通学の息子に
「コート買ってくれるなら着る」
そう脅され(笑)
お願いだから着てくれと、
先週買いに行って正解。

でもサイズがなかなかなくて大変だった。
これ以上大きくなると本当に面倒。

そしてこの買い物に行った日
息子の学校の相撲部が制服一丁で歩いてた。
彼らは着れるコートが普通に売ってなくて着ないのか
はたまた着なくても平気なのかは定かじゃないけど
北国の冬はまだまだ明けないのよね。
【 2010/02/05 (Fri) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


