071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

50%

こんなはずじゃない
先週はもう少し良かった。

たったの1週間しか経ってないのに
恐るべし、
お正月の威力というやつは・・・


年末年始、
お休みのところも多いと聞いてます。
2週間空くとか3週間空くとか
うちの先生達はありがたいです。

仕事で疲れていても
先生からいつも元気のパワーもらって
頑張れるのよね。
今年の初稽古
メンバーを見て、お正月だからと言って
まったり過ごした人はいないと見たのか
最初だけどまあいいかと言いながら
しっかり飛ばされました。

けっこうハードだった~。

ハードついでにポアントも久しぶりに履いて
出来の悪さに撃沈・・・

指の分だけ高いところに腰が行かなくちゃ
立てるわけないのに
身体はバレエシューズサイズって感じ。

身体の伸びも50%くらいしか伸びない。
年末もっと伸びてたよって言われたけど
きっとこれしか伸ばせない理由があるんだろうな。

なんたって腰が伸びない。
残念ながら腰から癒着が始まるのね。
背骨の伸びが先週と全然違う。
違うのがわかるから
もっと伸ばしたいのに何か違うことになる。

この先はこういう事との闘いなのかも。

白鳥のビデオ見て
イメトレしよう~。
【 2010/01/06 (Wed) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


