071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう

いらっしゃいませ。
いつも覗いてくださってありがとう。
大晦日ですね~、1年の早いことったら。

昨日寝たの遅かったのだけど
気になって7時くらいには目が覚め
区切りのいいところまでお掃除やりました。
ああなんて主婦っぽい(笑)

買い物にも行き、
息子にマッサージしてもらって(なんて親孝行)
一段落。

さて今年。
たくさんの素敵な出会いや発見がありました。
いい年だった~って、感謝でいっぱいです。

さあ来年。
どんな出会いがあるでしょう。
どんな発見があるでしょう。
どんな進化があるでしょう。
どんなチャレンジが出来るでしょう。
試練に立ち向かうのも自分次第。

バレエをしているあなたも、していないあなたも、
素敵な一年になりますように。
良いお年を。
【 2009/12/31 (Thu) 】 バレエ | TB(-) | CM(4)
素敵なブログをありがとうございます!
いつもドロシーさんのブログからたくさんのことを学ばせてもらっています
ず~っとロムばっかりだったのに、今年はこうやってお話することができてとっても良かったわ~

来年もきっと進化していける年でありますように・・・
いっこ年をとっても、その分これだけ成長したんだ~っていえる年になりますように・・・・

素敵な新年をお迎えくださいね~
【 2009/12/31 】 編集
今年もよろしく
こちらも2010年になりました。
カウントダウンの騒ぎが一段落し、
ディナーの食器も食洗機に入れ、
一段落したところです。


今年一年、また、新たな発見、感覚に恵まれますように!

【 2010/01/01 】 編集
NoTitle
Balerieさん
昨年はありがとうございました。
こちらこそお話し出来て良かったと思ってますよぉぉ~~~。
コメントしていただけることで
小さな発見が大きく展開していく、
そんな感じがとても楽しくてやめられません(笑)

今年も前向きに成長していきたいです。
お互い精進して頑張りましょう。
【 2010/01/01 】 編集
NoTitle
杏麗流さん
ありがとうございます。
世界中新年ですね~。

今年も更なる進化と発展がありますように、
お互い頑張りましょう~。
【 2010/01/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


