091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大掃除

窓
やらねばならぬ状況って我ながらすごい
頑張ってるよ私~(笑)

朝からず~っと掃除と洗濯とお片づけに雑用
すごい働き者~。

でも途中飽きて、
自分で髪の毛切って染めてみたり
クレンジングオイルをつくってみたり
結露防止のシールを窓に貼ってみたり
カウンターにペンキを塗ってみたり

とりあえず目で見える部分は順番に片づいてきた。
目隠しのカーテンとかカバーも洗ったし。
見て見ぬふりの換気扇もスッキリ。

明日は、思わず突っ込んでしまった
タンスとか引き出しの中とかすごく気になるから
もう少しやりたいところ。

ただ、明日は大晦日で
掃除より食事だよね~
買い物も行かなくちゃ何も買ってないわけで・・・

だから、続きは出来なくてもまあいいか~の状態(笑)
そして、こんな時間になってしまった~。
【 2009/12/31 (Thu) 】 ドロシー家 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


