071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大腿四頭筋の付け根

凝りを見つけたのが今月はじめ
入念にマッサージしていると
脚がすごく軽くなった。
バレエって凝りとの闘い?(笑)

腰を上に引っ張ってないと
四頭筋はアンデダンしたがるからと先生と話をして
この凝りがアンディオールを邪魔してるのも納得。

腰を上に引っ張っても
凝って癒着してたらアンディオールの邪魔だものね。

そんな自分の弱点を
いろいろ見つけられて一歩前進の12月。
背中を上げるコツもちょっとわかってきて
いい感じで今年も終われそう。
年末年始に忘れないようにしなくちゃ。
お仕事はあと1日。
お稽古もあと1日。
お掃除はなんだかんだでまだ中途半端
昨日は温泉に遊びに行ってしまったし(笑)

でも今日TVのお料理の取材の電話が来て
やっぱり片付けないといけなくなった。
詳しくは年明けなんだけど
節約簡単お料理とかって、
いったい何作ってほしいんだろう~。
滅多にドキドキしないけどすごくドキドキする(笑)

ローカルなのでみんなに披露出来なくて残念(笑)
【 2009/12/29 (Tue) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


