091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感動の嵐

応援お疲れ様、ママも疲れたでしょ。
息子の一言。

応援に行ったのは娘の方で
息子の方には行けなかったんだけど
こんな風に労る気持ちが育ってくれてる
本当に成長したものです。
娘の卒業公演は
パワフルでそりゃもうすごかった。
何かこの子達にすごいエネルギーを感じる。
全員が熱かった。

上手とか下手とかそんなくくりじゃない
何かがある。何?オーラ?
学生なんて呼べないもう本当にりっぱな役者さん。
一生懸命作り上げたものって
やっぱり伝わる大きさが違う。
重いって言うか、揺るぎない自信。

芝居は涙と笑いと感動の渦。
3チームに分かれてそれぞれ個性を活かした素敵な舞台。

土曜は3時から昼の部夜の部立て続けに観て
終演は10時。
こんなに長い時間座ってたのに
同じ作品立て続けなのに
全然飽きなくて面白くて
本当にあっという間だった。

これからが、ここからがスタートなんだなって
この子達を見てると本当に応援したくなる。
頑張れよ~!!伝説の10期生!!


で、息子の舞台の方は
修学旅行で1週間不在の本当に大変な状況の中、
本人は自分を観に来てくれる人のため
やるべき事はやったと。

別人みたいだった、かっこよかった等
色々褒められ、小学生のファンが出来
メルアド交換してモテモテだったらしい(笑)

いい経験になったって熱く語ってくれた。

その後、
姉「あんたさ~、疲れが顔に出てるよ目の下クマ出来てる」
弟「そうなんだよ~、ちっちゃい時からそうだった~。
  姉ちゃんは疲れ顔に出ないの?」
姉「え?あたし?あたし顔じゃなくオーラに出る」(爆笑)

次は何を見せてくれるんでしょう。
とっても楽しみ。

芝居が終わったら息子は
バレエが踊りたいって呟いていた。
原点はここなのかもね。
【 2009/12/20 (Sun) 】 ドロシー家 | TB(-) | CM(2)
NoTitle
お互い親子揃ってのお疲れ様でした!
この日記、読んでて何か胸に ドンッ!!って来るものが有ったよ。
この ドンッ!!の正体は何なんだろう?
なんか大事なモノに違いない。。。
【 2009/12/24 】 編集
NoTitle
Aちゃん
ありがとう♪
私は応援しかしてないけど
Aちゃんはホントに親子共々お疲れ様。

ドンッ!!の正体は
全速力で走ってるから当事者には見えないけど
周りの人には見えるパワーと言うかオーラみたいなもの?
私もAちゃん親子からいっぱいドンッ!!をもらってるもの(笑)
【 2009/12/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


