091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はたち

娘が二十歳です。
死ぬんじゃないかと思うくらい弱い子が
よくここまで成長したものです(笑)

ケーキはいちごが不揃いすぎて
思うようにデコレーション出来ず・・・

いちごチョコケーキ1
blog用にって一回写真を撮ったのがこれ。

いちごチョコケーキ2
余ったいちごもクリームも結局全部乗せ
こっちの方が豪華って
なんだか節操もない感じで(笑)

そして今日、息子は修学旅行の代休。
なのに3時から部活があるらしい。
夜は舞台リハ
親の不幸以外欠席禁止って。

↓こちら息子の置き手紙
新聞のTV欄に、ちょっと笑える。
置き手紙
何も頼んでいかなかったのだけど
私が夜まで仕事だからって言っておいたら
気を利かせてクリーニングも取りに行ってくれて
わんこの世話もちゃんとしてくれてました。

言われない事が出来るってのは
ホントに成長を感じさせてくれる。

ありがとう。
【 2009/12/14 (Mon) 】 ドロシー家 | TB(-) | CM(2)
NoTitle
ええっ!!ハタチっ!?
そっか~そっか~。まだまだ少女のイメージだったのに。
時がたつのって早いなあ。
息子さんも娘さんも素敵に成長してますね。
息子さんからのお手紙は何気に芸術を感じます(笑)
【 2009/12/15 】 編集
NoTitle
よぴちゃん
そうなのよ~もうはたちなのよ~。
ついこの前産んだと思ってたのに(笑)
子育ては楽しんだもの勝ちね、
だってあっという間なんだもの!

>息子さんからのお手紙は何気に芸術を感じます(笑)

芸術(笑)
自己主張ってこういうさりげなさに表れるって
いつも感じさせてくれる息子なのでした。
【 2009/12/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


