091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セブンティーン

昨日は息子の誕生日でした。
なのに私はバレエ。
夫は空手の教え。
娘は舞台稽古。
息子は?いつ帰ってきたの?
私が出かける時間には帰ってこなかったから不明。
ひどいね~、家族バラバラ。

ケーキ作ってくれると思ったのにって・・・
ああ~ごめんよ~、明日作るねって約束。

そして今日。
ちょっと大人っぽくデザインしてみました。
17歳
17歳2

そして明日修学旅行で沖縄に行くのだけど
水着がないって昨日から大騒ぎ(笑)
さっきやっと見つけて大急ぎで洗濯。

何故こんなギリギリまで用意してないんだ・・・
でもま、17歳青春だね。
【 2009/12/04 (Fri) 】 ドロシー家 | TB(-) | CM(2)
Balerie
いいお母さんですね~
ケーキ、美味しそうだわ~
私はケーキはもっぱら買ってくるほうですe-263
もうすぐ息子の誕生日なんだけど、もちろん買うつもり・・・ケーキ作りは娘のほうが得意です

沖縄ってまだ泳げる?そうとう寒いと思うけど・・・お正月をツレの実家の沖縄ですごしたことあるけど、フツーに寒かったわ・・・・
ま、ホテルのプールでは泳げるけどね・・・
【 2009/12/05 】 編集
Balerieさん
いいお母さんだなんて、うふふありがとう~。
もっと言って(笑)
ケーキは10日後にまた娘の誕生日があるから
この時期、毎年リクエストを受け付けて作ってるの。
ままのケーキの方が美味しいとか言われていつも木に登ってます(笑)

沖縄もやはり冬は寒いんですかね?
でも今日の北の国、朝の気温-4.8℃だったから
20℃でも夏を感じるんじゃないかと(笑)
日に焼けないようにって日焼け止め持っていったけど(笑)
【 2009/12/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


