091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脇が甘い

使ってるけど、自分から使ってない。
もっと使えば動脚に負けない軸になる。

どうしても立ってる脚で
軸を作ろうとしてしまうのだけど
木を見て森を見ずになってるんだわ。

腹筋や背筋を真ん中に寄せる力。
クロスで力を増す筋肉のイメージ。

行ったり来たりしながら
また腹筋背筋に戻ってる私(笑)

昨日の写真のお尻から脚を切り離すのに、
うつぶせでメイトさんがウエストを押さえ、
先生が脚を引っ張ってくれた。

伸びる伸びる(笑)
みんな脚が長くちっちゃいお尻に。

いつもウエストが引き上がらないメイトさんは
お腹の中が伸びたって
見違えちゃうくらい
腰回りがスッキリしてすごく綺麗なラインに。

うつぶせで引っ張って作ったら出来ることを
立ってやるのはしんどいけど
これをやってやっと始まる。
お腹まわりスッキリ、長い脚。

これの続きから次回出来たらいいのに。
このスタートに立てるようにとにかく意識。

もう意識するしかない。
言ったら出来るんだから、
言われる前に出来ることをやっていかないとね~。
【 2009/12/02 (Wed) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


