071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

内腿のチャック

いつも見に来てくださってありがとうございます。
きっと読んでる皆さんの方が
私より私のことをわかっていそう。

また同じ事言ってるとか、
この前も同じ事言われてて頑張ろうとか言ってたよとか
しつこい?(笑)

でもいろいろ言われたことを思い出しては
記録させておかないと
いつか役に立つから(笑)

1番ポジションで
前のチャックは閉まってるけど
後ろのチャックが開いてる。
もっと面でくっつけて。

四角いペットボトルを2本並べて
90度回した時、角だけは着いてるって感じ
残りの面はほったらかし。

180度開かないし、とかじゃなくて
後ろはくっつきにくいけど
くっつこうと回して頑張ってやってないと
1番ポジションが見えてこないって事なんだろうね。
磁力を感じたらいいのかもね。
ロンデジャンプで
上半身を四角く保つことが目的じゃない。
動かないことは大事だけど
背骨は常に上に動いているから
どんどん腰が上がっていく。

バランスの時にいつも言われてる
止まっちゃいけないって事。
動き続けてバランスを取って。

これ、バランスの時だけじゃなくて
全部なのにね。
って言うかポジションアテールでももっと
バランス取っていないとダメだ。

細い軸作ろうとして
軸を感じて、
この軸でやろうって思ってるんだもの。
【 2009/11/22 (Sun) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


