091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何年バレエやってるの

色々やるべき事がわかって来ても
実際やらなくちゃ何の意味もない。
基礎は苦しい。
そこがバレエ。
だからバレエ。

後ろタンジュの時もっとここ伸ばして、
もっと伸びるから。
触られたのは膝の外側。
自分でももっと伸ばしたい部分。

アテールからドゥミつま先と
床を滑らせて伸ばすことに気を取られず
膝の裏ももっと伸ばし続ける。

苦手なこともっと頑張って。
出来るから。
出来ないこと出来るからって言わないから。

何年バレエやってるの!
このくらいはもう出来るよ!

先生にいつも励まされる。

お稽古終わってからメイトさんと
あたし達何年バレエやってるんだろう・・・
何年たってもこんなんで
なんか恥ずかしいね。
いつももっとって言われるし・・・

お稽古中に出来なかったことを復習しながら
回せばいいんだよねって事に
いつも落ち着き、
結局回せてないって事に凹む。

何かを頑張りすぎて
大事なところで回せてないってなんか悲しすぎる。
もっと早く気付けよお前達って思うわ。
【 2009/11/21 (Sat) 】 バレエ | TB(-) | CM(2)
ありますね~。 
タンデュからアラベスクに上手~く 繋がったと思ったら膝の外側の少し上を トントンと叩いてくれる。
膝が緩んでたと ~_~;; 

いつになったら 外側と内側がバランス良く伸びてくれるのかしらね~。
こちらもホッカイロ貼る腰が今週から 復活ですよ。

北国はもっと寒いだろうから 筋肉もカメさんになりがちだもの ウオームアップの時間がいるのだろうね。  
【 2009/11/22 】 編集
リラさん
>外側と内側がバランス良く伸びてくれるのかしらね~

全くその通りで内側ばっかり伸ばしてしまうのよね。
外側がもう少し伸ばせたら内側に倒れたX脚も
解消されるのにって思うわ。

この日はウォームアップが寒いんだから
もう始まらないって日でした(笑)
カイロけちらないで使うことにします(笑)
【 2009/11/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


