071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイクリング

ヨドバシまで修理し損ないのカメラを取りに
地下鉄で行くなら15分を
娘と二人で往復3時間ちゃりで。

11月なのに気温が高いからと
街までサイクリング。
ポカポカ陽気で気持ちよかった~♪

だかしかし、気持ちと裏腹に
太腿筋肉痛~(笑)
ああもうパンパンだよ~。

市街地は駐輪禁止で、
ヨドバシ前には禁止の紙を自転車に取り付けてるおじさんが。
ここは1時間後に撤去されるから北口に行くといいって
教えてもらい駐輪場を探す。

駐輪場は裏から入ったので勝手がわからず適当に止める。
誰もいないし休日は勝手に使っていいのかな?
なんて都合よく思って用事を済ませて帰ってきた。

後でそこは有料の駐輪場と知る。
ああ~お金払ってきてないよ~。

ビデオカメラは中古か
ネットで探すといいって親切に
教えてもらってきた。
【 2009/11/09 (Mon) 】 ドロシー家 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


