071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宿題

帰り際先生に宿題を出された。

う~ん、何か言おうと思ったんだけど忘れた(笑)
そうだ、アラベスク止まってないで
みんなもっと美を追究して美を、
バレエは美くしくないと(笑)

そう言えばセンターでアラベスクキープの時
いろんな事に一生懸命で
「美」の方まで手が回らなかったわ(笑)

正しい事が美しさに繋がるまで
まだ少し時間がかかる。
余計な事しないでって言われて
真四角とか真っ直ぐに一生懸命なクラス。
基本的な事だけじゃなくて
ちょっと上のアドバイスが嬉しい。

キープの時崩れないように
止まっているのじゃなく
伸び続ける、回し続ける、床を押し続ける。
ここが美しさに繋がっていけばいいな~。

私の場合もっと床を押す。
アムスを遠くに引っ張る。
前のリンバリング、頭の重さに助けてもらう。
立ってる場所もっと前。

注意されたことを忘れない。
【 2009/11/01 (Sun) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


