091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肩関節のストレッチ

私のやりたい事満載のお稽古。
まるで心読めるみたい(笑)
今週のお稽古こっそり覗いてた?

その基礎クラス。
こうしてくれると先生好みとか言われちゃうし
あ、これやりたかった~って事とかあって、
心の中でひとりでにんまり。

研究中の肩とか脇とかもすごく意識出来たし
とても充実していた。
肩関節のストレッチは、
いろいろやってみて、
自力でなかなか出来ない感じで思ってたんだけど
肩幅に足を開き、壁に手を着いて背中反ると
壁を押すからしなやかに湾曲していく。

バーだといまいち一人で出来なくて
かゆいところに手が届かず
誰か背中押してって感じだったんだけど
いいかもいいかも。

タオル掴んで肩関節回したり、
二の腕ストレッチしたり
これが出来ないと白鳥になれないよって(笑)

寒くなってきたから念入りにって感じ。

アムスが正しいところにあったら
軸が安定するって身体で覚えないと。
【 2009/10/31 (Sat) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


