071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パッセ

パッセ、これでいいって思わないで
いつも悩んで迷って最高のパッセを目指してください。

バレエって先が見えない深さがあるね
どこまで深いんだろ。
子どもの頃底なし沼とかドキドキして好きだったな~、ちがうか(笑)

パッセから軸プリエ
パッセの脚アラセゴンに伸ばすと言うので
もっと背中伸ばしてと言われ
引き上げて背中伸ばしたらプリエが浅くて
そこがもっと深くできるといいねって。
でもそこでやるのが正解。

少しずつ正解に向かってる感じ。
いろいろな注意やお直しを見ながら
小さなつまずきを見逃さない
先生はほんとにすごいと思う。

このクラスで自分を確認できることが
次に行く一歩になる。

そしてやっぱりタンジュの脚の使い方が間違ってると
いろんな所に弊害が出ると言うか
そこが直れば良くなる事もいっぱいって事なんだな。

ロンデジャンプで
ちょっとだけいいよ~って
誉められていい夢見れそう(笑)
【 2009/10/03 (Sat) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


