091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月の目標

使える5番ポジション。

基本の1番からちょっと進化。
ね、いいと思いません?

この前言われたのが
片足になっても5番ポジション忘れないで。

歪んだ身体でポジションを作る事は出来ないから
片足の時要注意。

形だけの5番にならないように
危険な5番にならないように、
意識していかなくちゃ。

早いもので
去年の今頃は発表会前の
ダメ出しの嵐のまっただ中だった。

出来ない事に凹みながら
なんかすごく頑張ってたよ私(笑)

今年同じ事やったら
去年よりはマシなんだろうか?
もう、フリも忘れちゃったかも。

足指の捻挫は治ったけど
股関節の方はまだ完治とは行かず
座骨神経痛にも繋がってて
嫌な感じだよねこれって。
いつ治るんだろう・・・

先生がアラベスク作ってくれたけど
途中で腰痛い?とか聞いてきて
え?なんでわかったの?
って不思議だったけど
いつも見てたらわかるんだねきっと
先生魔法使いだから(笑)

ああ、そう言えば
バーの後のストレッチ不調だったもんね。
脚も攣ったし。

ポアントも不調なら履かなきゃいいのに
みんな履いてるからなんか履いてしまうし・・・
何をそんなに頑張る必要あるんだか、ね(笑)

おかげで朝起きたら筋肉痛なのか
攣っているんだか捻挫なんだかわからない
アキレス腱と足首がすごく変な状態。
湿布貼りまくって仕事行ったんだけど
一段落して落ち着いたら
足元冷えてきて寒くて
膝掛けを脚に巻き付けてたわ。
レッグウォーマー欲しかった~。

こんな時、どうするのがいいんだろう?
足湯?
【 2009/10/02 (Fri) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


