071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分の体調と折り合いを付ける

大人(女性)にはいろいろ諸事情があるわけで・・・

でもだからと言って
自分を甘やかしていいって事じゃないわけで、
週に数回しかないバレエの時間
もっと大事にしないとって思った。
疲れてるとか、
あっちが痛いとかこっちが痛いとか
何かがうまくいかないとか、
そんな事全部ひっくるめて
体調のせいにするのはもったいない。

その時の精一杯で頑張るというか
やるしかないって言うか
大人はね、今日が一番若いんだものね。

バレエに出会って
踊るのが楽しいが基本。
そこからスタート。
【 2009/09/25 (Fri) 】 つぶやき | TB(-) | CM(2)
コメントではお久しぶりです!

>その時の精一杯で頑張る

同感です~。

細胞ぴちぴちの時には必要なかったことも、
ぴちぴち期を過ぎたら、ちゃんとケアしてあげることが
大きくなっても(笑)踊り続けていく上では
とっても大切なんだと、最近強く思います。
それは休息を取ることも含めてなんですけど。
しんどいものはやっぱりしんどいから、
それでもガンバルならしんどい中でのベストを尽くす、
ガンバレないならちゃんと休んで次につなげる、
ただがむしゃらにするんじゃなくて、
自分の体と気持ちとちゃんと相談して
踊り続けていきたいです。
【 2009/09/28 】 編集
アキさん
いらっしゃいませ。
そして本番お疲れ様でした。
次回に向けてさらにGOですね。

私も、ぴちぴち期はとっくに過ぎちゃってるし(笑)
ケアしても回復遅いし
やりたい事いっぱいあるし
自分に折り合い着けて受け入れながら
行こうかなって
元気なお年寄りと話してて思いました。

>踊り続けていきたいです

そうそう、楽しくね♪
【 2009/09/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


