071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イタリアン

お料理じゃなくもちろんフェッテ(笑)
あまりにもエカルテのバランスがよくて
脚を下ろしたくなかったわ(笑)

これやるの何年ぶりだろう
って言うくらい久しぶり。

きっと日記を調べると
いつってわかると思う。
って、しないけど(笑)

あまりに久しぶりで
目線が定まらず。
先生にここ、そこ、あそこ、
みたいに言われて思い出した。

そうだ、フェッテなんだよ~って(笑)

でもって左脚筋肉痛。
どこ使ってプリエアップしてるんだか・・・

きっと勢いだけでやってるのよね。
なんとなく出来ちゃってると言う
あまりよろしくないパターン。

変な癖を思い出さないうちに冷静に
何をすべきか考えておかなくちゃ(笑)


アッサンブレのアンシェヌマン
前とか横とか後ろとか回るとかいろいろ(笑)
で、グリッサードアッサンブレの続きがあるのに
グリッサードアッサンブレと来たら
何とはなしに終了のプリエになってる。

次に何が来てもいいプリエ。
これを身体で覚えるって言うか
いろんな部分で終了したがる身体の隙があるから
終わらないように。

ドゥミプリエの
帰り道をもう少し意識すると
跳ぶのも楽になるだろうし
軸がぶれないと思う。

次回はここ重点。
【 2009/08/21 (Fri) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


