091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

右軸発見!

思い出した。
ここにいたい。
ここで立ちたい。

久しぶりに先生と組んだ
パッセのサポート。
もう少し中って。
久しぶりに出会えた。
ああよかった、ここにいた(笑)

久しぶりのこの感覚。
もう、今までどこに行ってたのよ(笑)
無事見つかってよかった。
またスタート出来る。

プリエの時、
みんな床がなかったら埋まってるよ(笑)
放っておいたら全部地球に向かってるんだから。

ひとり想像してしまって
すごくおかしかった。
スライム?(笑)

普通に生活してたら
ずぶずぶ埋まってるんだろうな。
ちょっとバレエやってるから
埋まる深さは普通の人より浅いだろうけど。
プリマは宙に浮いてる感じかしらね。

めいっぱい引き上げた時
いつもこれくらい上がってたらいいんだけどって
持ち上げてくれた。

ああもうほんとにおっしゃるとおりです先生。
どうして身体は忘れちゃうんだろう。
これだけいつも引き上がっていたら
めっちゃ脚も細くなりそう。

脚が太いのには理由がある気がする(笑)
【 2009/08/19 (Wed) 】 バレエ | TB(-) | CM(2)
おかえりなさい
どこまで帰省していたのでしょう。
この渋滞に巻き込まれてなかなか帰ってこれなかったんでしょう。
本当にお帰りなさいです。
私の腹筋も帰省したままなかなか帰って来ません。困った子です。
このままではスライムになってしまいそう。

ひきあがっていれば足だって負担少ないし、
あたまだってきちんとした背中で
上に乗っていれば
もっと楽に保っていられるはずなんですよね。
足、痩せたいです…
【 2009/08/19 】 編集
ただいま
pandaちゃん
軸が取れない結果だけを見て落ち込んでたみたい。
いろいろ理由を捜してもなかなか見つからなくて
出来てた時の感覚がどういうものだったかも
すっかり忘れてたから
思い出して帰ってきてくれてホントによかった~。

浮腫んでるのか太いのかよくわからないけど(笑)
絶対にもっともっと引き上げ続けてたら
脚の負担は軽くなるはずって
使ってる腹筋見て感じたの。

で、今やってる世界陸上
400メートルハードルの選手が
後半になるとハードルを越えた後
身体が落ちてるのがわかって
大変な競技だなって思う半面
もっと引き上げて着地しないとって
TV見て王子と突っ込んでました(笑)
【 2009/08/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


