0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベスト体重

やっとここに来て、目標達成。
よかった~。
もう一生減らないんじゃないかと思うくらい、
長い事増えたまんまだったから。
3キロ減に、半年かかったって事ね。

このまま維持したいけど、
舞台が終わったら、
様々な誘惑がありそう(笑)
【 2006/06/30 (Fri) 】 バレエ | TB(-) | CM(5)

楽しいバレエ

本番前に怪我をしたくないので、
身体メンテナンスな感じで、
軽く調整しながらのバレエ。

ピルエットも、シングルだけポアント。
ダブルはドゥミで。
調子イイ感じ。

久しぶりにいい軸に乗れて、
パッセバランスの所も一回転してしまった。
「あ、間違えた」ってつぶやいたら、
ちゃんと出来てるからいいって言われたけど、
もっとピルエットちゃんと出来るようになりたいわ。
【 2006/06/28 (Wed) 】 バレエ | TB(-) | CM(2)

メルシーちゃん

衣装に名前付けなさいよ~。
と言ったら、娘が、「メルシーちゃん」って。
何回聞いても「メルシーちゃん」って(笑)
そう、衣装に名前付けたらしい。

ママったらなんにでも名前付けるんだから~。
衣装にまで名前付けなくちゃいけないの?
って。

すごい勘違い。
我が家ならでは?
衣装が迷子になったら困るからって、
衣装が喋るわけじゃなし(笑)
自分の持ち物に、
名札を付けろって事なんだけどね。
【 2006/06/27 (Tue) 】 舞台 | TB(-) | CM(4)


