041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

課題はやっぱりアラベスク

やっぱりアラベスクが、難しい。
疑問符がたくさんのアラベスクになる。
なんか自分の身体に納得いかないの。

もう少し軽くできても良さそうなのに、
何かが間違っている気がするのよね。
使う筋肉が腹筋の時のように、
なにか勘違いしてるとしたら、
いつか目覚める日を待ってみようとは思うんだけど・・・

【 2006/05/19 (Fri) 】 バレエ | TB(-) | CM(10)

いらっしゃいませ

パインジュースとココナッツのケーキ
いつも私のblogを、見に来て下さってありがとう。
どうぞ、ケーキでも食べていって下さい。
ぁ、無理ですね。
では久しぶりに見てるよコメントでも、
残していって下さいませ(笑)
【 2006/05/19 (Fri) 】 デザート | TB(-) | CM(6)

ちょっと良かった今日のバレエ

めちゃめちゃ疲れている、2レッスン目のバレエ。
なのに、今日はポアントが意外にちゃんと、
出来て、嬉しかった~。

どうかな~?と思いながら、
まあいいやと思いながら、
今日も出来る事、チャレンジしようって。
【 2006/05/19 (Fri) 】 バレエ | TB(-) | CM(2)


