041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレエで調整

たくさん練習したいけど、
膝やら、アキレス腱が痛くなってくるから、
やっぱりほどほどにしないとダメなんだな~私の身体。
なんて事を思いながら、今日のお稽古。

今日は、お友達にもらった、
ユニクロのストレッチパンツを、
レオタードの上にはいてお稽古。
言われた通り(笑)腰で一折りして。

はきやすいし、なんかね、
私にしてはかわいい~気がする~(笑)
でもほとんどいつも見慣れたカッコで、
気づかれないと思うけど。黒いし(笑)
【 2006/05/12 (Fri) 】 バレエ | TB(-) | CM(4)

欲しいもの・・・体力

振りを覚えるには、反復練習あるのみ。
でも、たくさんお稽古したくても、
体力がなければ、話にならない。
やろうとしても出来ないんだもの。

そうだ去年だったか、
4羽の白鳥の時にも感じたんだった。

たくさん練習しないと出来ないのに、
たくさん練習すると足がもつれていくって感じ。
やればやるほど正確に出来ないから、
いつまでたっても成功に近づかない。ひどい。
【 2006/05/12 (Fri) 】 舞台 | TB(-) | CM(2)


