0412345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アラセゴンキープ

今日のはひとつレベルアップ。
フォンデュのように、プリエアラセゴンは、
軸足も動脚も一緒に動くから、
引っ張り合う力関係が均等な意識で出来るんだけど、
今日はパッセにした脚をアラセゴンに出してキープ。
しかも、パッセバランスでキープして、
アムスアンナバンのまま。

ルルベパッセの脚をアラセゴンに出すのは至難の業。
アテールならまだしも、ルルベした脚は、立つので精一杯。
そこでのバランスを保つのがやっとだから、
脚なんかどこにも動かないのよ。
【 2006/04/21 (Fri) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)

リベンジ

アムスを気を付ける気満々のお稽古。

なので、いつも以上にアムスを、
すごく、すごく気を付けたんだけど、
良かったんだかどうなんだか・・・
見てわかるほどの変化があったかどうかはわからない。

いやいや、精進あるのみね。
言われなくてもやらねば。
【 2006/04/21 (Fri) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)


