0412345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バージョンアップ

振りの変更は、どうやらこの先、
バージョンアップと呼ぶらしい(笑)
え~~また変わったの~?(うんざり・・・)から、
ちょっと前向きに考えられるかもね。
よい!よい!

今日のお稽古は、海馬がちゃんと働いて、
仕事をしてくれたらしく、
出来る出来ないは別にして、
覚えられなくて泣きたくなるような事はなかった~。
【 2006/04/15 (Sat) 】 舞台 | TB(-) | CM(0)

いい筋肉痛

アンディオールした証拠のような筋肉痛。
ここを使い続けたら、ちゃんと育つ気がする。
やっぱり先生の正しいサポートが、
良かったんだわ~。

アラセゴンドに脚を上げて、アンオーでキープする時、
途中から筋力不足で、前腿の力で補おうとして、
結局は全身を固めて、違う所に力が入った。

この時、出来ないいさぎよさが大事って、
前に言われた事を思いだして、
キープをやめたのが良かったんだわ。
【 2006/04/15 (Sat) 】 バレエ | TB(-) | CM(2)


