0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

背骨を引っ張ったスプリッツ

背中を上に引き上げて、股関節にすきまを作らないと、
スプリッツの時に骨盤が歪んでしまい、崩れてしまう。

それがわかって、正しい所で、スプリッツしないと、
いつまで経っても同じ所から脱出出来ないし、
ちゃんとやらなくちゃって思うんだけど、
その正しい場所が、なかなか一筋縄で行かなくて、
イマイチここだ!と言う場所に、たどり着かない。

近くまでは行くんだけど、迷子になる日が多い。
それでも、やらないよりはマシと言う感じ。
【 2006/04/12 (Wed) 】 バレエ | TB(-) | CM(2)

気合いのピルエット

シングルにしようが、ダブルにしようか、
な~んて考えてるうちに始まっちゃって、
すごく中途半端な1回半で、
後ろ向きで終わってしまった~。

なので、次はきっちりダブルを回ることに決めた。
きちんと4番プリエで床を押して、
軸に乗れたら、3回とも成功!

今日いいね~って♪
何事も中途半端はいけないね。
【 2006/04/12 (Wed) 】 バレエ | TB(-) | CM(2)


