0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花粉

北の国の、花粉情報のページを開いたら、
3月中旬からハンノキとスギ花粉の飛散が、
確認されたって載っていた。

まさに、わたしの症状が出た時と、
ぴったり一致して、なんだ~原因はこれか~と言う感じ。
熱が出ない風邪って感じだったの。

いつもはこんなにひどくないし、
しらかばはまだ先だから、
風邪にしては長引くなーと思ってたの。

そして、気になるしらかばは、
今年は例年より多く、4月下旬からの飛散が、
予想されていたわ。
病院行かなくちゃ~。
【 2006/04/11 (Tue) 】 つぶやき | TB(-) | CM(0)

5㎏のバーベルと筋トレ

我が家は体育会系なので、
筋トレ用のバーベルがあったり、
腹筋の台が使ってない部屋にあったりする
(ななめになって足を引っかけられるヤツ)
もちろん、力仕事のパパのものなんだけど。

子どもが小さいうちは危険だから、
管理に気を付けてねといっていたせいか、
パパが使ってるのは見たことないんだけど、
最近筋トレOKの許可を得た息子が、
そう言うことに興味津々で、
居間に5㎏のバーベルを持ってきた。
【 2006/04/11 (Tue) 】 ドロシー家 | TB(-) | CM(0)

道は長い

とにかく振りを覚えないと話にならないから、
と言う感じで、何時間自主連したのって言うくらい、
各自でそれぞれ練習。

いい加減飽きてきた頃、
先生がついて、パートごとに別れて練習。
大先生にそこのメンバー、
150カ所くらい直してほしいって言われた・・・

そして、スタッフの先生に見てもらって、
自主練習の成果を披露。
まだ振りが入ってない人がいると、
そこで止まるから、なかなか次に進まない。
【 2006/04/11 (Tue) 】 舞台 | TB(-) | CM(0)


