071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前腿パンパン

北の国にも春がおとずれ
やっとブーツが脱げる季節。

週末からお出かけは
ブーツを脱いで春の靴。
ちょっとヒール高め。

それがなんと言うことでしょう。
軸のバランスがヒールの分変わって
前腿に乗ってたのね。

びっくりするくらいの筋肉の張り。
恐ろしいのは使ってるのに
筋肉痛になってなくて気がつかないこと。

やばい。
これはやばい。
正座で寝ることが全然出来ない。

歩いたからすねが筋肉痛~とか
言うレベルじゃなかった。
前腿って強いから気がつかないまま育っていくのね。

使わなくなった~ってこの前感じたのは
冬の靴がいい感じだったんだわ。

やっぱり日常が大事。
今日からは低めの春の靴に。
【 2014/04/01 (Tue) 】 つぶやき | TB(-) | CM(0)


