1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まめ

時給2000円の美味しいアルバイトをしてきた(笑)
ありがとう昔のお姉様達♪
お年寄りは大事にしましょう(笑)

今日はふくらはぎが攣って目が覚めた。
なんか妙な張り具合。しかも右だけ。
効くか効かないかわからないアンメルツを塗ったけど、
効果はあまり感じられず、徐々に土踏まずと内腿が筋肉痛。
身体って正直・・・

昨日ポアントを履いていて
左のトウパットのあんばいがよろしくないな~。
と思ったんだけどそのまま履き続けたら、
親指、人差し指、薬指にマメが出来そうだった。
(ちょっと赤くなってる感じ)

正しいところで立ってた証と受け止めていいのかな?
そう言えば最近の私の指とってもきれい(笑)
また、マメ育てる事になるのかな~。
【 2008/01/23 (Wed) 】 バレエ | TB(-) | CM(4)
薬指。。
こんにちは!遊びに来ました。
ちゃんと内ももが筋肉痛になるんですね。
うらやましい。。きちんと使えている証拠です。
私は、とにかくお尻。いいんだか、悪いんだか。。

ところで、ポワントで薬指が使えるんですか?
すごいです。
私は、薬指が短いこともあって、外くるぶし側に落ちそうでこわくて、中指まで。
なので、3本で立っている感じです。

私もわんこ飼ってます。ポメの女の子です。
ドロシーさんちのわんちゃんは、どの犬種なんですか?

ドロシーさんのブログ、リンクさせていただいてもいいでしょうか。
【 2008/01/23 】 編集
acbeさん
いらっしゃいませ~♪
エシャッペ8セットで、
内腿めちゃめちゃ筋肉痛です。
今回お尻は使わなかったみたい(笑)
ちゃんと正しいところ育っておくれよと言う感じですね(笑)

薬指、ドゥミからポアントになる時には、
多分もう薬指は使い切ってるので、
ポアントの軸は人差し指にありますね。
マメが指にほぼ均等に出来たので、
親指側に乗っからずに出来たかなと思ってます。

リンクOKです。
私もよろしくお願いします。
【 2008/01/23 】 編集
リンクさせていただきました!
リンクOKしていただいて、ありがとうございます。
さっそく、ドロシーさんのブログ、リンクさせていただきました。
こちらこそ、私のブログでよかったら、よろしくお願いします。
【 2008/01/24 】 編集
acbeさん
私もリンクしました。
これからもよろしくです♪
【 2008/01/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


